2012年11月24日

病院食から中華料理へ

病院食は当たり前にカロリーや塩分を計算して作られているから、いくら関西人は薄味に慣れているとはいえ正直美味しくない。
薄味と味が無いのは少し違うんですけどねぇ・・・

だから外泊食は味の濃いのが食べたくなる。

イロイロ迷った末に「竜丹 五目焼きそば 白御飯」
病院食から中華料理へ

病人の体には良くは無いんだろうけど、あと少しくらい我儘もイイでしょ。



本日は17時から「おとん」を久し振りに開けます。
オツマミは5~6種類位しかありませんが、ごめんなさい。

その代りキレイ所の女子2名が主に接客します。
ワタシは離れでのんびりしてます。

お店も17時から21時位までの営業です。

栄町市場も今年最後の「栄町市場感謝祭」で色んな唄者が出演いたします。
皆様ヨロシクお待ち致しております。


同じカテゴリー(「おとん」食べ歩き)の記事

Posted by ブチクンロック at 09:27│Comments(4)「おとん」食べ歩き
この記事へのコメント
万感の思いを込めて、エールを送る。
Posted by Hiro at 2012年11月24日 13:57
愛と祈りを送ります!
Posted by ☆まま☆ at 2012年11月24日 14:20
Hiroさま
しかと受け止めさせて頂きました。
大丈夫です!
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月25日 11:11
☆まま☆さま
愛も祈りも届きましたよ。

大丈夫です。
安心して退院をお待ちください。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月25日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。