てぃーだブログ › 「おとん」日記 なるようにしかならん › 「おとん」営業告知 › 栄町市場感謝祭 土曜日は「おとん」開けます!

2012年11月18日

栄町市場感謝祭 土曜日は「おとん」開けます!

ワタシは今年いっぱい入院ですが、イロンナ告知もありまして24日(土曜日)は「おとん」を開けます。


妙齢の女性二人で営業します。
オツマミは5種類位ですが是非お待ちしています。

で、その時にワタシの病状や今後の「おとん」についても報告があります。

よろしくお願い致します!!!


同じカテゴリー(「おとん」営業告知)の記事
引き続き頭痛
引き続き頭痛(2012-11-02 19:16)

炭火焼き復活!!
炭火焼き復活!!(2012-10-25 17:42)


Posted by ブチクンロック at 19:52│Comments(2)「おとん」営業告知
この記事へのコメント
栄町に池田さんの気配がないと何だか寂しく感じます。定成先生も心配しておられたので二人で21日是非に伺いところですが自分達の演奏会があり暖簾をくぐれません。失礼をお許し下さい。池田さんの回復を心よりお祈り申し上げます。
Posted by 宇佐美俊剛 at 2012年11月20日 06:39
宇佐美先生
気配が無いくらい寂しくさびれたお店ですよ。(謙遜では無く)

先生 お店開けるのは24日の土曜日ですよ。
もし良ければお待ちしています。
定成先生にもヨロシクお伝えいたします。」
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月20日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。