てぃーだブログ › 「おとん」日記 なるようにしかならん › 「おとん」営業告知 › 緊張性頭痛の為に・・・

2012年10月31日

緊張性頭痛の為に・・・

2日連続でお店を休むとホントに苦しい超零細場末C級飲み屋ですが、体が動きません。

病名は「緊張性頭痛」だそうです。
緊張性頭痛の為に・・・



4月にも同じような症状が現れ、お店を休んでます。

今日休むと明日は定休日なので3連休・・
全く嬉しくない3連休です。

先週も福岡仕入れ旅行で3連休、今週も3連休・・
食っていけないのですが体が動きません。

『ワタシどうしても「おとん」じゃないと嫌なんです』という奇特な方は居られないでしょうが、申し訳ありませんが本日も「おとん」は休ませて頂きます。

週末の連休に備えて体を万全に整えます。
すみません・・

緊張性頭痛の為に・・・



同じカテゴリー(「おとん」営業告知)の記事
引き続き頭痛
引き続き頭痛(2012-11-02 19:16)

炭火焼き復活!!
炭火焼き復活!!(2012-10-25 17:42)


Posted by ブチクンロック at 16:44│Comments(4)「おとん」営業告知
この記事へのコメント
わたくしも、医者にこの名前言われましたわ、以前。首曲げたときに急にビキッて痛みが走ることがありました。

奇特な方もいると思うので、早く治りますように。
お大事に。
Posted by はるやま at 2012年10月31日 17:21
はるやまさま
季節の変わり目や加齢も理由なんでしょうが、ワタシの場合は遊び過ぎです。

ゆっくり休養します。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年10月31日 19:09
目が疲れとるか視力低下してる…?
娘も肩がバリバリで調子悪いです(汗)
私も目がヤバいです。
Posted by ☆まま☆ at 2012年10月31日 22:10
☆まま☆さま
体には気を付けないといけない年齢ですからね。
お互い若くは無いんだから、気を付けましょうね。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月09日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。