てぃーだブログ › 「おとん」日記 なるようにしかならん › おとんの日常 › 沖縄タイムス週刊ほーむぷらざ

2012年11月01日

沖縄タイムス週刊ほーむぷらざ

本日の「沖縄タイムス 週刊ほーむぷらざ」にワタシの拙文で下川裕治さんの「週末ちょっと幸せ」を紹介しました。

沖縄タイムス週刊ほーむぷらざ

『別にそれがどないした?』なんですが、条件のひとつが顔を晒すって事で、関西限定指名手配の身の上ゆえ躊躇したのです。
どうせなら某有名カメラマン&編集長のCさんにでも撮ってもらおうと考えたんですが、高額のギャラを請求されそうで知り合いに頼んだ由。

ま、こんなもんでしょ。




体調不良で3日間も店を休み、今年の年越しが無事に出来るかどうか不安で胃まで痛くなってます。
明日からは心を入れ替えて頑張って営業しますので、よろしくお願い致します。

炭火焼きの季節です。
ソロソロ「おとん」アネックスで本格的に炭火焼きを開始しようかとイロイロ考えております。

炭火焼きステーキ(リクエスト多数)等のメニューも考えてます。

その為に「カワユイおなご」従業員の募集広告を出す予定です。
乞うご期待ください。


同じカテゴリー(おとんの日常)の記事
自炊
自炊(2012-09-19 17:56)


Posted by ブチクンロック at 18:48│Comments(4)おとんの日常
この記事へのコメント
おとんスゲーッ!(笑)ステーキ食いたし。
Posted by ☆まま☆ at 2012年11月02日 11:30
先日バンコクの沖縄居酒屋「金城」で下川さんとバッタリ遭遇。先だって「旅の本屋」さんで行われたトーショーの話で少しお話させていただきました。プライベートで寛いでいらっしゃるところを、余り邪魔するのも悪いかと思い簡単に切り上げましたが、実はもう少し話たかったですね。

私がタイと沖縄に嵌るきっかけになってくれた人ですから…。(私の方が年寄りなんですけどね)
Posted by 多田 at 2012年11月06日 10:41
☆まま☆さま
オカンは元気だ!!
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月09日 17:41
多田さま
それは良かったですね。
今度下川さんが来られたら聞いてみますね。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月09日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。