2012年11月09日

入院しています

先週の火曜日から丁度10日間。
「おとん」は臨時休業させて頂いております。

ワタシが病気なんです。
最初は大した事が無いと、たかをくくっていましたがそうでもなかったみたいです。

4日間は家で休養していたのですが、良くなる気配が無く新たな病院で精密検査をし、入院の運びとなりました。



蓄えも無いし入院、治療費日々の生活費を考えると休むわけにはいかないのですが仕方ありません。

年内は休ませて頂く予定です。



北海道からのおかん様、久し振りの東京からのMさん。
ごめんなさい。
お会いできそうにありません。


「おとん」を見捨てないでくださいね。
潰れたわけではありません。

年明けには毒舌と一言多い「おとん」が戻って来ます。
皆さまも健康にはお気を付けて、年末を乗り切って下さいね。

がんばります!!


同じカテゴリー(「おとん」のボヤキ)の記事
強制外泊命令
強制外泊命令(2012-11-22 21:40)

看護師さん
看護師さん(2012-11-14 18:31)


Posted by ブチクンロック at 10:00│Comments(26)「おとん」のボヤキ
この記事へのコメント
ゆっくり養生して下さい。

完全復活の日を
心待ちにしております。
Posted by YSB(わいえすび〜) at 2012年11月09日 11:00
年内ですか…!?

順調な回復を祈っております。大事にしてくださいね。
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年11月09日 11:16
お大事になさってください。
Posted by たかジン at 2012年11月09日 11:40
おとんさんと…また笑顔で美味しいお酒を呑める日を楽しみにしていますね!
お大事になさってくださいね
Posted by ちほ at 2012年11月09日 12:00
ええ!年内とは長いですね。。
どうかお大事に!
来年また元気なお姿を拝見に行きます。
Posted by たっく at 2012年11月09日 12:24
心清く、心穏やかに過ごして下さいませ。
さすれば、優しき心とティ〜ダの笑顔で南国の白衣の天使が貴殿の身も心も、あんなとこ、そんなとこまでも献身的に看護してくれるはず。
毒舌復活の日、まちかんてぃ〜
Posted by ハブアタック大明神 at 2012年11月09日 13:15
一日も早い回復をお祈りしております。どうぞお大事に。
Posted by Salty at 2012年11月09日 14:10
どうそお大事になさって下さい。
また飲みに伺います。
Posted by 新参移住者 at 2012年11月09日 15:18
YSBさま
今回は特別です。
早く良くなって飲みたいですよ~
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月09日 17:44
リリーさま
そんなに休める身分では無いのですが、こればっかりは仕方ありません。

元気になってバリバリ働きたいなぁーと少しだけ思います。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月09日 17:47
たかジンさま
神様が与えて下さった特別休暇だと思って、ゆっくりします。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月09日 17:48
ちほさま
年内と言う事は2か月ですからねぇ。

募金活動でもしてせめて生活費くらいは集めないと・・・・
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月09日 17:51
たっくさま
来年来られるまでには普通の元気になっていたいです。

しかし病院食は美味しくないなぁ。
たっくさんがこっちに来て美味しくて健康にいい病院食を指導してくれればいいのになぁ・・
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月09日 17:54
ハブアタック大明神さま
もうそんな不届きな妄想さえ浮かばないほど、痛みが勝っています。

しかしこういう時だからこそそんな元気の入れ方が必要なんでしょうね。

ハブアタックを飲めばイイのかも・・
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月09日 17:57
Saltyさま
久米時代にSaltyさまに優しくして頂いたのを思い出しました。

強がり言っても人間って弱いもんです。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月09日 18:00
新参移住者さま
元気になって「おとん」を再開したらお待ちしています。
ありがとうございます!
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月09日 18:01
あやーっ!!びっくらこいたさ(汗) まさか…と思ってたら!
仕方ないですよ、病気なんですから。
ちゃんと治して復活して下さいね。待っています。
じゃがいも届いてるかも?
誰かにあげますかね?
また行きますから、まずはお大事にして下さいませ。

by おかん
Posted by ☆まま☆ at 2012年11月09日 19:19
とりあえず、よかった。(連絡がとれて。)
なんだか とっても 気になってた。
また 来年!
Posted by りえ at 2012年11月09日 19:33
ええっ! 大丈夫ですか……。
今年はオトンで年越しを目論んでいただけに残念です。
でも、無理せずじっくりと休養してくださいね。
そしてまた元気な顔を見せてください。
本当にお大事に。
Posted by えーらく at 2012年11月09日 21:48
み捨てる人はあんましいないと思うよ、ブチクンさんを。
Posted by 鬼丸子 at 2012年11月10日 05:24
☆まま☆さま
当の自分が1番ビックリしています。
この歳で初めての入院ですから・・

神様がくださった人生の休暇だと思ってユックリさせて頂きます。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月10日 10:00
りえさま
来年はユックリ飲みましょう。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月10日 10:01
えーらくさま
ども、出来れば大晦日のそば鍋までには退院したいのですがねぇ。

これからの状況次第では何とかなりそうな気もするんですけどね。

とにかく今は治療に専念します。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月10日 10:04
鬼丸子さま
いやいや、ワタシほど敵の多い商売人も珍しい位、敵だらけですよ。

入院さえしていれば後ろから刺される恐れは少しは減りますが・・
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月10日 10:08
なんと・・・ しっかり,静養なさってください.
Posted by nobi at 2012年11月10日 13:28
「頭が痛い」とあったので気になっていたのですが、入院でしたか。
ついでですから、全身検査してもらって新品になって戻ってきてくださいね。
また、お邪魔出来る日を楽しみにしています。
Posted by 白ヤギ at 2012年11月10日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。