てぃーだブログ › 「おとん」日記 なるようにしかならん › 「おとん」営業告知 › 土曜日24日は臨時営業しますよ~~

2012年11月20日

土曜日24日は臨時営業しますよ~~

今週の土曜日24日は「おとん」を開けます。
ワタクシ池田は入院中でおりません。

その方が皆様もユックリ落ち着いて飲める事と思います。


そしてアネックス「おとん」ではイカ焼きで有名だった「セテール」のtakoさんが本場大阪のイカ焼きを焼いて下さいます。
(ややこしいけどイカ焼き代はtakoさんに払って下さいね)


ありったけ残ってる「おとん」のお客様の写真です。

土曜日24日は臨時営業しますよ~~
土曜日24日は臨時営業しますよ~~
土曜日24日は臨時営業しますよ~~
土曜日24日は臨時営業しますよ~~
土曜日24日は臨時営業しますよ~~
土曜日24日は臨時営業しますよ~~
土曜日24日は臨時営業しますよ~~

女子2名でオツマミの数も限られていますがよろしくお願いしますね。
当日は「栄町市場感謝祭」でもありますし楽しんで遊んでください。

あまり興味は無いでしょうが「おとん」のオヤジの入院経過も御報告する予定です。
万が一席がイッパイの時は譲り合ってお座りくださいね。

よろしくお願い致します!!!


同じカテゴリー(「おとん」営業告知)の記事
引き続き頭痛
引き続き頭痛(2012-11-02 19:16)

炭火焼き復活!!
炭火焼き復活!!(2012-10-25 17:42)


Posted by ブチクンロック at 08:16│Comments(4)「おとん」営業告知
この記事へのコメント
走馬灯…>_<… コメントしづらいやんか。いつもの、おとんらしく行こうや(^^)
Posted by HIRO at 2012年11月20日 20:02
行きたかったな〜1週間後だもんなぁ、残念!!
Posted by ☆まま☆ at 2012年11月20日 21:05
Hiroさま
あ、写真は別に走馬灯のつもりじゃありませんよ。
いたって元気です。
写真があった方が賑やかで楽しそうでしょ。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月21日 19:26
☆まま☆さま
ねぇ、仕方ないですよねぇ。

また年明けに元気に逢えることを信じてますよ。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月21日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。