てぃーだブログ › 「おとん」日記 なるようにしかならん › おとんの日常 › 月曜日、水曜日 手術をします。

2012年11月23日

月曜日、水曜日 手術をします。

11月3日に入院して20日間
ずっと黙っていましたが実は来週26日(月)と28日(水)に手術をします。

しばらく病状が収まるまで時間を待っていましたが、いよいよ月曜日に手術が決定しました。
病名や症状はもしもう1度皆様の前で話す機会があればお話しします。

大げさに言いたくはアリマセンが、万が一の結果もありますし障害が残る可能性もあります。
入院時にその辺りの事は分かっていたのですが、怖くてそこまで自分自身を納得させるのに時間が掛かりました。

『なるようにしかならん』
「おとん」のブログタイトルです。

そう、なるようにしかならんのです。
幸い明日(24日 土曜日)は外泊の許可が出ました。
無いとは自分自身が信じたいのですが、動いてる「おとん」は明日が最後かも・・・
とか、書くと一杯来てくれるかねぇ・・
 
仲村清司さんにはお店の保証人でもあるし1番に報告しました。
万が一があれば、出来れば名前の「おとん」は残してそのままやって頂きたいものです。


まぁとにかく考えても仕方が無いし『なるようにしかならん』のですから・・
折角今年は完走できそうだった那覇マラソンもキャンセルだし、コレが最後で来年があれば来年はいい年にしたいものです。


さ、明日は頑張るぞっと・・




同じカテゴリー(おとんの日常)の記事
自炊
自炊(2012-09-19 17:56)


Posted by ブチクンロック at 19:29│Comments(12)おとんの日常
この記事へのコメント
えええ!手術されるんですか!
病状心配していますが、手術でよくなりますよう、そしてまたおとん再開できますよう願っています。
Posted by はぴなす at 2012年11月23日 19:48
何言ってるのー!来年もあるし、お店もあるに決まってる!!
手術は少し怖いけど、おとんなら大丈夫だっ!

byおかん
Posted by ☆まま☆ at 2012年11月23日 19:54
池田様
 早く回復される事をお祈りしております。お体より大事なものは無いです。ご自愛していただきだきお店の本格再開を楽しみにしております。

以前お伺いした時にご紹介頂いた、”壺屋ガーデンハウス”を以降の定宿としてお世話になっております。
Posted by ScatPack at 2012年11月23日 20:05
たまにしか来ない、あまりい客ではないかもしれない私ですが、、、

おとんがない栄町は想像出来ません、で、おとんには、

貴兄がいないと、、復活、待ってます!
Posted by ZEN at 2012年11月23日 20:06
ようやく 楽しい事に 目が 向き始めたのに。 弱気な事言うな!

アイツと 思い出話するにはまだ 早いんじゃない?

私と 神亀飲み明かそうよ


待ってるからね

本当に

待ってるよ
Posted by りえ at 2012年11月23日 20:07
おとん様

やっとネットで繋がった仲なのに、そんなつれないことを云わんでくださいよ!
全快の後には栄町でお会いしたいので!
人間はかないようでなかなかしぶとく生きれるものですよ。なるようになりますよ!
広島の宮島より祈ってます。
                      
                        オヤジより
Posted by takashi12k20 at 2012年11月24日 00:23
はぴなすさま  生まれて初めての手術です。担当医の先生を信じるしかないですからねぇ。

俎板の鯉状態です。お任せするしかありません。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月25日 10:39
☆まま☆さま
はいはい、頑張って元気になりますよ。
不安は不安ですけど、こればかりはどうしようも有りませんからね。
強い気持ちで楽観して頑張ります。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月25日 10:41
ScatPack さま
そうですよね。からだがいちばんだいじですよね。

来年もバリバリ働けるようにチョット改造してきます。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月25日 10:44
ZENさま
たまにでもしょっちゅうでも来て頂くお客様はお客様です。
元気に戻って来ますので、ご安心を・・
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月25日 10:46
りえさま
あのねぇ、まだ死にませんよ。
そういう元気をなくすような励ましで無く、元気付ける励ましを下さいよ。  

りえさんの方が元気を出さんとイカンよ。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月25日 10:49
takashi12k20さま
ホントごめんなさい。
ワタシも楽しみにしていたんですけどね。

内地にいる時は広島にも良く遊びに行ったんですよ。
宮島の競艇場しだいで豪遊もしましたよ。

また来年お待ちしております。
Posted by ブチクンロックブチクンロック at 2012年11月25日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。